どう転んでもオタクな運命

気持ち切らすなって!!!

少クラ春休みスペシャル感想雑記

いやーーーーー最高でした!!!!!!

河合郁人すごい流石ジャニオタの名は伊達じゃないです。求められてることわかってる。

既に5回ほど見直してますが興奮するポイントが多すぎて目が追いつかないので毎回新鮮な気持ちで見てます。ですので自分の頭の中の整理の為にも「ウワーーーここめっちゃ萌える!!!!」と思った点を備忘録として綴っておきます。めちゃくちゃ色目入ってます。あと呼び方が全然定まってません。

 

サクラ咲ケにて初めてカメラを見た子供さながらにカメラを指差す赤ちゃんうみくんとウォッチングのち貴族のお手ふりをするのえるさん

・カメラアピする高地くん&さっくん癒しでしかない

・あべほくが、あべほくが隣で並んでる!!!!!推しワンツーが同じ画面に隣同士で!!!!!死ぬ!!!!!!

・トラジャの真ん中に当たり前のように入っていく高地くん

・くじ引きのとき聡ちゃんがカメラに映るように位置取りに気を使う勝利

・ケンティーと高地くん肩組み!!!

・カメラに目もくれずさっさとくじ引いて座りにいく五関様

・隣に座ることになって仲よさげにしゃべる浮所くんと高地くんかわいい和む

・カメラに番号見せるところまでセクシーの極みな松村北斗

・席に座り最初は慎重に周りを伺うも隣に神宮寺が座ることになり安心したような笑顔になる松村北斗

・いわちにカメラ位置教えてあげて一緒にアピールするきょもたん

・「言いたいことどんどん言っちゃって」と照史くんが言ってるときに手で口パクパクのジェスチャーしてる塚ちゃん

・シマウマのぬいぐるみを2人でもふもふするたかいとと流星

・「笑顔のまま」の歌詞通り満面の笑顔を浮かべる重岡くん

・立て続けに発生する健シゲと風マリ

・後奏の「wow wow〜」の部分の手の動きに死ぬほど気品が漂う舘様

・ふみきゅんと肩組み後ほっくんの腕をポンポンする神宮寺とカメラアピールに余念がなさすぎる高地くん

・家賃大丈夫ですかの質問のとき塚ちゃんの後ろにいる淳太くんの目が始終憐れみをたたえている

・のえたんが笑うときに顔隠してるのかわいい

・「常識」という語彙を導き出すのに若干の間を要するはっしー

・桜援歌の塚ちゃんの真顔かっこよすぎる

・「カサつく唇のそいつが僕なら」のはっしーの歌声めちゃくちゃ美声

・花唄サビで同じようなゆれ方するスト2人

・ほっくんの質問のとき一人だけ立ってリアクションするジェシー

・濱ちゃんが喋ってるときにカメラに映り込むようぬいぐるみの位置を移動させてそれが拾われると二人で「決まった!」って感じに手を叩く宮近と濱ちゃんのキメ顔時にさり気なくぬいぐるみの位置を修正するやっすー

・桜咲くColorで聡ちゃんに見つけられたいだけの人生だった

・神ちゃんの後ろに佇むほっくんの格好良さは全銀河を支配できると思う

・あらんちゃんとほっくんの顔面を足して2で割ったら浮所くんができそうな気がする

日生劇場で青年たちやるにはのんちゃんが30超えるまでだいぶかかるから壮年たちに片足つっこんでしまうぞ

・とっつーのダンスはやんちゃさと優雅さが混在しててたいへん素敵

花言葉シンメの宝庫すぎる

・ふみきゅんじゅんじゅんと照史くんとっつーの組み合わせのとき歌声の相性よすぎて震える

・だてあべの跪くのかっこいいよ騎士みたい護られたいーーーなのにその後の阿部ちゃんが腕組んでるのが可愛すぎるんだよーーーーー護りたいこの笑顔

・今まであんまり表情が変わらなかったのにみじゅきの質問がきたときめっちゃ嬉しそうにみじゅきの方向いて拍手する猪狩センパイ

・塚ちゃんがみじゅきの質問に回答してるとき「またコイツは」みたいな淳太くんの顔

・五関選抜ほんと五関様が言うままに数時間踊り続けて最後までたっていられた人間が選ばれたみたいな感じめっちゃあるやばい

・キング(たかいと)とプリンス(岸くん)を従える五関様

・五関さんのどうぞがダメなときの話をふられたとっつーが黙ってマルしたところ

・要所要所で絡むなべしょり

・ひーくんが脱ぐとき阿吽の呼吸でサポートする出来ジュさっくんとはしもっちゃん

・ラストの質問に選ばれてびっくりしすぎてカメラアウトする浮所くん

・ケンティーのコメント→浮所くんのコメントにしばらく笑い続け笑い終わった後に顔が崩れる美勇人

・淡ピンクスーツが死ぬほど似合う奇跡の25歳やっすー

・健シゲとかうみちゃん高地くんとかもろじゅりとかあべみじゅとか盛りだくさんすぎて致死量

・ほくやす!ほくやす!と思ったら回転扉のごとくカメラさんに阻まれ先に進めないほくちゃん

・ねえみゅーとの髪についた桜とってあげるやっすー!!!!なんなの!!!!私が美勇人だったら絶対恋に落ちてるし逆の立場でも美勇人の髪の桜「ついてるよ」って取りたい!!!!

・カメラ指差しがデフォのすとかわいい!!!

・はっしーを挟んで左右で全く温度差の違うえび

・ラストの勝利のドヤ顔

 

一言でいいます、最高です!!!!!!

スペシャルの名にふさわしい盛りだくさんの内容でふみきゅんの本気を感じました。次回のスペシャルにも期待!!!!