どう転んでもオタクな運命

気持ち切らすなって!!!

彼氏と別れた話

*今、巷で話題になっている某氏のニュースについて触れていますので閲覧にはご注意ください。

 

 

こんにちは、お久しぶりです。タイトル通りの投稿なんですが、今日彼氏にフラれましたイエ〜〜〜〜(ヤケクソ) いや、午前中までは普通にデートしてて、ご飯も普通に食べたんですけど。

その後に行ったカラオケで亀と山Pの映像が流れまして。それは普通に見てたんですが、「そういえばさー」と彼が世間話のつもりで投入してきたのが聖の事件についてでした。それを聞いた私は瞬時に表情が凍りついて何もかも楽しくなくなってしまったのです。

もちろん事件の真相がどうであれ疑われるようなことをしたのは悪いと思うし騒ぎ立てるつもりもないですけど、私がジャニオタだって知ってる彼が、私がそれを聞いて楽しいと感じると思ってそれを話したの?とモヤっとしたのです。まあ食事の時に手越さんの話もしていたのでその時からモヤっと感はありましたが。担当が別の人だし彼らのファンではなかったから言っていいと思ったのでしょうか。それでもショックなことには変わりないですし、この件に関しては触れないでいてくれればお互い平和だったのに。それに「残念だったね」とかならまだわかるけど、「アイツ嫌いだから捕まってよかった」っていうのはなんだか心が冷えきりました。私だって聖が事務所を辞めさせられた時は彼の素行にめちゃくちゃ憤ってたけど!彼が聖を嫌いな理由も言いがかりみたいで嫌でした。

そして私の反応を見た彼もまたドン引きでした。まあめんどくさいオタクに触れればそうなりますよねうんうん。でもストの未来とか考えちゃって冗談でも笑えなかった。その場でうまく取り繕えなくて空気悪くしたのは社会人失格ですね。反省してます。一応彼の名誉のために言っておくとほんといい人なんですよ、私のわがままにも付き合ってくれるしジャニトークにも嫌な顔しないで付き合ってくれてたし一緒にSLTコンのDVD見てくれるし。どうしてこうなった。泣いたわ。

 

とりあえず荒んだ心は応援屋さんに慰めてもらって、私は来週のキントレ一般に全力を尽くそうと思います。少年たちにも応募したし、今までデートに使ってたお金全部ジャニーズに貢げるよヤッター!

というわけで、本日誕生日のさわがお送りしました。お目汚し大変失礼いたしました